BLOG

【求人募集】若い会社ならではの活気と働きやすさが特徴の会社です

兵庫県神戸市の足場工事業者『HR株式会社』では、ただいま鳶職人を求人募集中です!
 
弊社は、平成28年に創業したばかりのまだ若い会社です。
それだけに社内は常に活気にあふれており、仕事をバリバリやりたい方にはピッタリの環境です。
またできて間もない会社なので、スタッフみんなで働きやすい会社にしようという姿勢が感じられるアットホームな雰囲気が特徴です。
昔ながらの慣習などにもとらわれない自由な発想と自由な働き方がしたいなら、ぜひ弊社へ!

求人募集


応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
明るく元気な方、やる気のある方大歓迎!!
未経験者にはまずは簡単な作業から丁寧にお教えいたします。
どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は給与面で優遇いたします。
 
弊社では、一人ひとりの頑張りをきちんと評価しています。
頑張れば報われる、だから頑張れる!
そして頑張った先には、キャリアアップや人間的な成長も待っています。
 
あなたも弊社で、一回りも二回りもおおきな人へと成長してください。
明石市などの皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

HR株式会社は兵庫県神戸市の足場工事業者です|求人
HR株式会社
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬29-11
TEL/FAX:078-940-9798

関連記事一覧